幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

ハワイ旅行のために。


スポンサードリンク

ブログ開設したのに手をつけず、、、
やっと書きます。
一発目なのに長くなってしまいますが見てくれたら嬉しいです。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン


f:id:aoisoralink:20170703001837p:plain





アフェリエイトやポイントサイトやってみたいけど、イマイチわからない、面倒臭い、時間があまりないなど興味があっても手をつけていない人など見て欲しいと思います。
私自身そうでした。
でもポイントサイトでポイントをコツコツ貯めて毎年ハワイ旅行に行っている方達や主婦でもうまく利用しておいしい思いをたくさんしてる人のブログなどをみていーなぁ〜。羨ましいなぁ〜と思って自分は行動しないダメダメな感じでした。
いーなぁ〜〜羨ましいなぁと思っているだけでは一生ハワイにいけない‼️焦る気持ちがまいにちありました。
一つだけ幸いなことに身近にポイントサイトをうまく使ったり、陸マイラーをやってマイルを貯めている頭の良い友達がいてくれた事が、ポイントサイトを始めるきっかけにもなりました。
でも初めは、陸マイラーや修行、、、など聞いても❓❓❓
で意味不明でした。
自分で調べられる事は調べてなんとなくわかってきました。が、私には修行は無理だなぁ〜と思いました。
先立つお金もないし、子供もいるし、、、(^_^;)
なので、私はポイントサイトでコツコツ貯めて行く事にしました。
今はまだ全然貯まっていないです。
利用の仕方もまだまだ甘いんだと思います。
このカード作ると何万ポイントー‼️とかモニターのゼリー買ってアンケート提出してそれが承認されればポイントー‼️とか楽天や爽快ドラッグで購入するときに経由すればポイント付きます‼️
程度しか出来ていません(^^;;
ポイントサイトの先輩からすれば全然ダメダメなんだと思います。
これからもっと調べて行く必要があると思うのでその情報など、参考になってくれれば良いなぁ。と思います。
ハワイに限りませんが、頑張ってコツコツ貯めて旅行やネットでの買い物に利用できるポイントになるって凄い事だしなにより嬉しいですよね。
私は家計に余裕はないのでポイントサイトで子供達とハワイに行くために頑張りたいと思います。

今は3歳の娘と10ヶ月の息子がおりまして、絶賛育児休暇中です。
産前産後休暇を含め仕事をお休みさせていただいて一年が経ってしまったので 保育園を申し込みこの7月から復職できれば‼️と思っていましたがそんなに甘くありませんでした😭
保育園落ちました、、、。
私の住んでいるところでは半年間毎月抽選をしてくれてそれでも入らない場合は改めて書類を書き直して提出しなければいけないようです。
半年間落ち続けたらどうしようと焦っています。
自宅にて見てくれる一対一の自宅型保育なるものがあるのでそちらにも申し込みますか?と言う案内が来ましたが、保育料は認可保育園と同じですが一日往復千円の交通費を支払うとの事、、無理だなぁ。その出費無理だなぁ。
しかも一対一という事はうちは二人子供がいるし、その場合は二人来てくれて、二千円の交通費?いやぁー益々無理だなぁ(^^;;
認可保育園でも兄弟姉妹園が違うなど当たり前のようですが、どうか受かりますように🙇‍♀️
一人目の休暇中に子育てに必死で、他に自分のために何かやればよかったなと思ったことがありました。
二人目の今は少しでも何かやろうと思い古物商の許可を取得しました。
これについても書いていこうと思っているので興味のある方は是非見ていただければ嬉しいです。
そもそも私はネットオークションやフリマアプリで購入も売買も大好きでした。
ウィンドウショッピングには行きますが、そこでは買わずにオークションなどで探して安く買う‼️
独身時代海外旅行に行って購入したけど似合わなかった物や使わなくなったブランド品や家族のいらなくなった物や服を出品してお小遣いにしていました。
今は無くなってしまいましたがラインのフリマアプリ、ラインモールは特に利用していました。
一月に10万円になった事も多々ありました。
お金無いくせに浪費家です。
旦那さんも浪費家ぶりに困ってます。
毎日の様に荷物も届きます、、それゃそうですね、フリマアプリで貯まったらすぐ私も買ってしまうので、、、。
フリマアプリもなんでもあります。揃ってしまいます。
子供達の物ほぼフリマアプリです。
もっとやりとりしたい、バイヤーの様になって売買して稼げれば仕事も辞めてこちらを本業に出来るのでは❓と思い調べて古物商を取得しました。
少し面倒ですが、仕事復職したら時間もなくなってもっと面倒になるだろうし、そもそも仕事を辞めたいから取るんだし、、、
と頑張りました。
私の野望ですが、この古物商許可で食べていける様になって仕事をやめて、幼稚園ママになってポイントサイトでマイルを貯めてハワイに行ってついでに、仕入れもしたい‼️
妄想は膨らみます。古物商せっかく取得出来たのに使っていません。
古物市場なる所は行って見たいのですが、子連れでは無理そうですし、その前に勇気がありません😭
慣れている方で連れて行ってくれる方が近くにいたら良かったなぁと。
でも行動しなければ始まりませんので、なんとかしなくては。
すみません。
ブログも初心者なので読みづらいと思いますが読んでくれて感謝致します。
こちらに古物商の事も書いて行きますので、興味お持ちの方は参考になれば嬉しいです。

ポイントサイトのお話に戻りますが、今日はポイントサイト利用してブロンコ◯リーにてご飯を食べました。アンケートを提出して承認されればポイントが入ります。
お会計は五千円くらいでしたが、還元率が半分なので、実質は2500円で食べられた事になります。
ちょっとハッピーです。
しかも私はブロンコ◯リー大好きです❤️

ポイントサイト興味出てきたなぁ〜と思った方などこちらから登録して頂けたら嬉しいです。
登録だけでポイントが貯まりますのでお得です❗️

f:id:aoisoralink:20170703001741p:plain