幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

バドママ友達+子供達と那須


スポンサードリンク

ママ友達だけで那須に行きました。

旦那様達はお留守番です。

友達のおかげで宿泊出来たホテルもリゾートな高級感があって素敵でした。

f:id:aoisoralink:20170709155056j:plain

詰め込んだ予定も全部やり遂げてきました。


途中よった那須のアイスクリーム屋さん

アイス工房 もも

‼️初めて食べましたがちょー美味かった(≧∀≦)

http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=865


 種類も豊富で迷いまくりました。

寝ちゃっていた子供の分も一応買いましたが起きなかったので私がぺろり。

まだまだイケる。

那須へ行った時にはペニーレインとアイスクリーム桃井は是非足を運んでみてください。

http://pennylane.company/

アウトレットではフリマアプリの為にも少しだけ仕入れしました。

子供服激安でもっともっと買いたかった。

70%引きが、目立ってました。いつもより更に安い気がしました。

行ってみる価値あります‼️


こっちへ戻ってきて旦那様達も混ぜて夕飯食べて帰宅。

夕飯は10代の頃からお世話になってる店長のお店へ。

ステーキ 彩

https://maps.google.co.jp/maps?client=safari&hl=ja-jp&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x6018eb3794ae8cbd:0x56e02e69937ab83f&gmm=CgIgAQ%3D%3D

私にはかなり毒舌でディスられてますがご飯は相変わらず美味しかった~♪

ステーキオススメです。ご飯はもりもりで出て来ます。

癒された旅でした。

次は卒乳した頃に御殿場アウトレット行きつつの時之栖で地ビール飲みまくろーって話です。

安いしね。