幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

アコレでも買える‼️トップバリュのキムチ♪


スポンサードリンク

暑くて料理をする気になれず、、、火を使わずに済む簡単でも見栄えするもの〜。
丼物や冷やし系が増えてしまってます。
そこで最近よく使うのがキムチなんですが、
いつもはご飯がススム君キムチを購入しているんですが、今回初めて購入しました。
トップバリュのキムチ‼️
国産白菜使用と書いてあったので安心して購入。
食べてみたら~☆*:.。. なんと好みの味でとっても美味しかったです。
値段も税込203円とお手頃で益々気に入りました。f:id:aoisoralink:20170712160519p:plain

値段は地域や店舗によって違うようです。そうなんです、アコレさん値段が地域によって違うみたいで、、、
牛乳をたまにアコレさんで買うのですが、区によって違ってえっ‼️となった事があります。
なんだかもったいないので購入しなかったですよ。
統一して欲しいなぁ~😵
キムチ‼️おすすめです。
お昼は冷うどんにのせて食べました。
ついでに片栗粉でわらびもちも作りました~。
三歳の娘が大好物なので節約のためにも自作です。

f:id:aoisoralink:20170712160759j:plain