幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

まつげ美容液❓伸びる❓ケアプロストプラス


スポンサードリンク

f:id:aoisoralink:20170713224539j:plain何年間かマツエクにはまっていて、すっぴんでもまつげクリンだし、メイクの時楽だし、、でもメンテナンス必要だし、お金かかるし、、、でもやめたくないなぁ~と思っていたらマツエクのせいかわかりませんが、ものもらいに何度かなってしまったのもありマツエクは卒業する事にしました。

で、自まつ毛を育てたいと思いたどり着いたのがケアプロストプラス‼️

オオサカ堂さんから購入しています。

個人差はあると思いますが、バサバサっと長いのが増えました。

まつ毛ケアには良いと思います。

使用には注意も記載されているのでオオサカ堂さんのHPのぞいてみてください。