幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

何かの撮影‼️柄本佑


スポンサードリンク

先日近所で何かの撮影をしていました。
ジロジロ見たかったのですが、スタッフの方がたくさんいて見張っていたのであまり見ることが出来なかったのですが、俳優の柄本佑さんがいました。
背が高くすらっとしていました(≧∀≦)
テレビで拝見する姿と変わらなかったです。
通り過ぎた頃に撮影が始まった様で女性のセリフの声がしたのですが、声の主はわかりませんでした。
ジロジロ見たかったなぁ〜。ベビーカーだったので怪しまれずに見れたかもしれないなぁーなど、後から考えてしまいました。