幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

AERA 星野源&香取慎吾の対談が反響‼️


スポンサードリンク

星野源さん。かっこいいですよね(≧∀≦)

コウノトリでのクールな役柄が私は好きでした。

逃げ恥はリアルタイムでみれなかったのですが、ハードディスクに溜め込んでいて最近全部一気に見ました‼️

出遅れた事を後悔😭新垣結衣さんもとっても可愛い❤️

星野源&香取慎吾の対談が反響「AERA」完売続出で異例重版らしいです。

気になりますね〜(≧∀≦)
星野源さんの地元は私の地元の隣なんです‼️
かなり嬉しい。
北の国からの純くんこと吉岡秀隆さんも同じ地元なんです。
吉岡秀隆さんはラーメン屋さんでお見かけしたことがあります♪
星野源さんもいつかお見かけ出来ますように♪