幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

B'z ふるさとでLive 稲葉さん♪ 自宅


スポンサードリンク

朝ニュースでB'zの稲葉さんのふるさとでライブを行った様子を見ました。
凄いですね(≧∀≦)
特別なファンではないですがライブ行って見たいです。
何十年もトップで活躍しているって本当に凄い事ですね。
稲葉さんの自宅は某超高級住宅地にあって自宅にたどり着く前の道路にガードマンがすでに立っていると聞いたことがあります。
私がお願いしているスタイリストさんの知り合いが以前奥様のスタイリストさんをしている時はその自宅に行ってセットしていたと聞きました。
住む世界が違うなぁ~。
稲葉さんは数学教師の免許も持っているそうで、先生だったら勉強頑張れたなぁ〜とか夢の様な妄想をした頃がありました、、笑