幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

海外に行った時の余った現地のお金 通貨をフリマアプリで。


スポンサードリンク

家の整理をしていて、いつもこれ、どうしよう、、、と困っていた海外のお金達‼️アメリカドルは使うと思うけど他のお金は微妙だなぁといつも思ってました。
大した金額でもないので円に戻すのもどうかなぁと、、、。
そんな時ふとみていたフリマアプリのフリルで中国のお金が売れてるのを見つけました‼️
ナイス〜‼️ってことで私も早速出品。
中国通貨 元
韓国の通貨 ウォン
とりあえずこの四つを出品‼️f:id:aoisoralink:20170730001103p:plain
2日間くらいでsold outしました〜♪
嬉しい😆
まだウォンとカナダドルは残っています。
良かったら覗いてみてください~
フリルの招待コードです。
1caPU

フリマアプリ フリルをはじめました!今ならこの招待コード【1caPU】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #フリル #フリマ https://fril.jp/download