幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

カルビーフルーツグラノーラ❓ウェイトローズのグラノーラ


スポンサードリンク

f:id:aoisoralink:20170731075056j:plain朝食に手軽に食べられるので定番化しているグラノーラ‼️カルビーフルーツグラノーラ人気ですね。

最近では色々な味やカロリーオフなども出ていて魅力です。

そんなグラノーラなんですがわたしのオススメは↑ロンドンの高級スーパーウェイトローズ社のグラノーラです‼️

わたしはいつもこれをイオンかまいばすけっとで購入しています。

大好きで食べ続けているんですが、一度取り扱い中止になってしまいかなりショックだった時がありました。その時はイオンに問い合わせしてなんとか再販をお願いしたい。と懇願しました(^◇^;)

その甲斐あったのかどうかはわかりませんが再販してくれたのでとっても嬉しいです♪

パパイヤとハニー味とレーズンとアーモンド味の二種類がイオンには置いてあります。

二つともとても食べ応えあります。

ゴロゴロっとしています。

やや甘めです。ヨーグルトに混ぜていつも食べていますが、おやつ代わりにパクパクとそのまま食べてしまうことも。

1k入ってます。ずっしりと重いです。

598円プラス税金位で購入出来ます‼️一度試してみてください~。はまるかも♪