幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

戸田市のこどもの国♪


スポンサードリンク

f:id:aoisoralink:20170808225331p:plain実家の近くにあるこどもの国‼️

夏は子供のプールがやっています。

こどもの為のプールなので浅めです。

0ちゃんもたくさんきています(^ ^)

うちの0歳児もデビューしています♪

三歳の娘も今日はお友達と来ているのでめちゃくちゃ楽しそうです(≧∇≦)

室内の遊具もたくさんあって凄い良い施設なのでオススメです。

プールはお金かかりますが後は無料です~✨

プール子どもは50円付き添い150円とこれまた安いです‼️

夏休み中は混んでいてプールは整理券配布している時があります。

ホームページのぞいて見てください♪

http://www.toda-kodomonokuni.jp/