幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

近所の八百屋さん。メロンどうぞ⁉️


スポンサードリンク

お盆休み後半はババと妹を連れて子供達と旦那さんと軽井沢へ行ってきました♪

あっという間でしたがババも久しぶりに孫とお泊まりできて楽しそうでした(≧∇≦)

元気なうちに色々一緒に連れて行ってあげたいと改めて感じました。

その為にも頑張って働かねば〜(;゜0゜)

お小遣い稼ぎも‼️

それで、今日は久しぶりに近所の八百屋さんへ行きました。

いつも激安‼️

スーパーには並べられない形が悪かったり、古かったり、熟れすぎていたりの物が多く売られている八百屋さんです。

バナナは必ず行けば買うのですが今日は3房108円でした♪


そして、ぱっと目にとまったのがメロンどうぞ↓

てなってる紙、、、。

もうだいぶ熟れてるというか、、、そんなメロンが10個程あったのでその中でも1番大丈夫そうな物を一つ頂いてきました。

食べられるところ少しだけでしたがなんだか得した気分でhappyでした♪

帰ってきた旦那さんにそれを話そうと思ったら、なんと旦那さんもバナナ買ってきちゃいました‼️笑

バナナだらけ〜🍌ケーキでも作ろうっと。

f:id:aoisoralink:20170822221101j:plain