幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

池袋の素敵なカフェ🍰赤ちゃんが寝られました♪


スポンサードリンク

今日は下のチビだけ連れて中学からの友達3人とランチしてきました。

チビを連れて行く私のために気を使ってくれて予約してくれたお店がとっても素敵でした。

場所は3人の中間地点くらいか良いねーってなことで池袋になりました。

名前はアインソフソア。

http://ain-soph.jp/soar/

しろを基調にしていて、店内も落ち着く広いカフェです。

ソファ席などもありゆったりできそう♪

それに驚いたのは高めな場所に靴を脱いで座れる様になっていて、そこで食事も出来るので、私みたいな赤ちゃん連れはかなり助かりました。

実際チビも気持ちよさそうにしばらく寝てました♪f:id:aoisoralink:20170827002537j:plain

ご飯も美味しかったです。

f:id:aoisoralink:20170827002848j:plain

もう少しメニュー豊富だと嬉しいです。

あと、少し高めの値段設定でした(;゜0゜)

居心地最高なので、近くに行く用事があれば是非‼️サンシャインの近くです。