幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

ディズニーランド♪


スポンサードリンク

今回訳あって泊まりで日曜、月曜とディズニーランド&ディズニーシーへママ友と行ってきました。

子供は計4人で大人二人だったのですが、疲れましたね〜(⌒-⌒; )

でもその分充実したとても楽しいディズニでした。

今までパレードをちゃんと見たことがなかったのですが、今回は泊まりと言うこともあり時間も沢山あったので、しっかりと見られました。

夜のプロジェクトマッピングを使ったショーはとても楽しく綺麗でした。

娘は暗いのが怖くてヤダヤダとずーっと言って泣き出してしまいました(*´Д`*)

ディズニーランドホテルヘ宿泊したのですが、一階にあるシャーウッドガーデンレストランはオススメです‼️

http://s.disneyhotels.jp/tdh/restaurant/sherwood.html

予約もわりと取りやすいと思うので是非ホームページなど見て見てください。

子供達四人ともお金かかっていないのですが、モリモリ食べていました。

4歳からお金かかります。

大好きなミニーちゃんと写真が撮れて大喜びな娘を見て私も満足な2日間でした。

ディズニーランド✨魔法の国ですね〜

f:id:aoisoralink:20170926220945j:plainf:id:aoisoralink:20170926221141j:plain