幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

かっぱ橋&浅草橋へ


スポンサードリンク

昨日はちょっと用事があり、かっぱ橋へ行きました。

プロが使うような料理の道具や真っ白いお皿ばっかり売っていたり、おしゃれな食器や椅子、コックさんの衣装などなど、、本当に見てるだけで楽しい場所です。

まだ私は初心者で2回目なんですがそれでも少しづつこんな物が買いたい時はここかな?てな感じでお店がわかってきました。

一応調理師免許を持っているのですが、仕事にはいかせていないので勿体無いですね。

お金があったらいーっぱい買いたいものがあります‼️

今日は友達の娘さんのプレゼントしようと思っているウサギさんのウッドのご飯プレートを買いに来たのです‼️

娘が使っていて、とてもお気に入りなので女の子なら喜ぶかなぁ〜f:id:aoisoralink:20170928172924j:plain

買った所はなんとなくしか覚えてなかったのですが、見つけられました♪

ちなみに息子へこれを買いたくなりました‼️

f:id:aoisoralink:20170928173126j:plainこちらは、ニイミさんで大人気の新幹線や車のお子さまプレートです。

店内にちゃんと新品がたくさん並んでいました。

とっても可愛い❤️

デパートのお子さまランチが家で再現できますね。

ただちょっとお値段が高いのでもう少し考えてから、、、(~_~;)

この後浅草橋へハンドメイドのピアスの材料を買いに歩いて行きました。

ベビーカーと抱っこ紐でま20分くらいで着いたので、電車でエレベーターどこ?って探すより外の道をテクテク歩いて行くほうが私は楽チンです。

帰りは乗り換えがうまくできず、、エレベーターの位置も分からずめちゃめちゃ疲れました。

乗り換えで利用した飯田橋、、嫌いです。

ベビーカーや車椅子には優しくない‼️

今度はゆっくり見たいので旦那さんにも付き合ってもらいます。