幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

浮間舟渡 ビックコジマとベルクスとダイソー三太郎の日


スポンサードリンク

実家の近所なのでな浮間舟渡のベルクスモールにはよく行くのですが、スーパーのベルクスは安いです‼️だいたい土曜にいくことが多いのですが土日は特売な気がします❣️


f:id:aoisoralink:20171008125446p:plain

お鍋の具材が安かったので今日はお鍋にしようと思います〜(*´∇`*)

二階に入っているビックコジマは土日のみなのかな?小さい子はお菓子掴み取りを無料で行なっているので絶対にやって帰ります(o^^o)

他にもダイソーも入ってるので便利!

知ってましたか?

auユーザーの方は三太郎の日ダイソーで特典がもらえます‼️

以下詳細です。


特典対象のお客さまは、10月3日(火)・10月13日(金)・10月23日(月)の全国のダイソー店舗の営業時間かつ、9:00~21:59の間で特典を利用し、対象商品をもらうことができます(一部対象外の店舗があります)。

▼「三太郎の日」の詳細はこちら

<特典利用方法>
[1] ダイソーの店舗に行き、もらいたい108円商品を選びます。
STAR会員の方は108円商品1点、auスマートパスプレミアム会員の方は108円商品2点をお選びください。

[2] レジに行く前にクーポンを取得します。
▼クーポンを表示する操作手順はこちら

[3] レジで108円商品を出し、クーポンを提示します。

[4] 108円をもらうことができます。
クーポンは店舗スタッフが使用済みにします。