幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

キャンドゥのビジネスソックス♪


スポンサードリンク

旦那さんが仕事の出先で穴の空いた靴下を履いている事に気がついたらしく、間に合わせでキャンドゥで買った靴下がすっごい良かったみたいで熱弁されました、、、笑

それから何足か買ってきてました。

100均の靴下なんて安物だし、なんか恥ずかしいなぁ〜なんて思っていましたけど、靴下をもし見られても余程特徴がない限りあっ‼️キャンドゥの靴下履いてる〜なんて分かるわけないですよね、、(*´∇`*)


オススメのようなので是非お試しください♪