幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

夏なので子供のためにワンピース探し 輸入 ネクストNEXT


スポンサードリンク

夏に向けて娘のためにパッと着せるのも脱ぐのも楽チン、洗濯も楽チンなワンピースを何枚か欲しいなぁと思い大好きなNEXTのHPを覗きました。

http://www.nextdirect.com/jp/ja/girls/newborn-girls

f:id:aoisoralink:20170704105748p:plain


nextは縫製もしっかりしているし、デザインも可愛いしおまけに安いです❗️

人とかぶることもあまり無いので月一のペースで購入しているかもしれません。

浪費癖ここでも発揮しています(^^;;

もちろんフリマアプリや古着屋などもチェックして比べて購入しています。

nextのお洋服気になっている方も多いと思いますが、海外のサイトなので不安のある方もいらっしゃると思いますが、日本語サイトもございますのでそちらからだとお買い物しやすいと思います。

関税もかかりませんので安心してください。

配達してくれるのはDHL便なんですが、四月ころ一度配達の方に関税の料金で6300円お支払いお願いします。と言われて、えっ❓とすごく焦ったことがあります。

その場でお待ち頂いてすぐに調べてかからないことが分かったので配達の方にもきちんと確認してもらった結果、、申し訳ございませんでした。

こちらはかかりません。と謝られた事がございます。

慣れていないのか、ポケットマネーにしようとしたのかなぁ〜?と疑ってしまいました。

4500円で送料が無料になるので、だいたいいつも5000円で、収まるようにしているのに関税で6300円かかってしまったらショックすぎます。

安いから買ってるのに意味ないじゃん。と腹が立ちます(ToT)

フリマアプリなどでnextのお洋服を定価よりも高く売っている方がいるのですが、自分で購入すればもっと安く購入出来るので一度覗いてみてください。

http://www.nextdirect.com/jp/ja/girls/newborn-girls


ベビーから大人までメンズ、レディース、雑貨、もちろんベビーの男の子用品も購入出来ます。

雑貨も可愛いのでオススメです。

原宿の店舗にも行きますが私的にはHPでの購入が気に入っています。

HPは人気の物はサイズで売り切れが目立つこともあるのでマメなチェックが良いと思います。

サイズ感は海外製品なので少し大きめだと思います。

サイズ表もちゃんとあるのでチェックするとわかりやすいと思いますが、私は一つサイズを下げて購入しています。

三歳の娘には2-3yでちょうど良いかなぁと思っています。


何度か購入するとカタログも送ってきてくれるので楽しみが増えます。

安くて可愛いのでオススメします。f:id:aoisoralink:20170704110905p:plain