幼稚園ママになりたい。お小遣い稼ぎとお得情報

お勤めしたくないから地道に頑張るアラフォー事情。ポイントタウンと古物商

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンミュージアム横浜‼️

娘が行きたかっでいたアンパンマンミュージアム‼️http://www.yokohama-anpanman.jp/sphone/神戸のアンパンマンミュージアムに一歳位の時に連れて行ったのですが、その時は小さすぎたので覚えていないみたいです。夏休みに入る前に行こうと思っていたのですが…

カルビーフルーツグラノーラ❓ウェイトローズのグラノーラ

朝食に手軽に食べられるので定番化しているグラノーラ‼️カルビーのフルーツグラノーラ人気ですね。最近では色々な味やカロリーオフなども出ていて魅力です。そんなグラノーラなんですがわたしのオススメは↑ロンドンの高級スーパーウェイトローズ社のグラノー…

海外に行った時の余った現地のお金 通貨をフリマアプリで。

家の整理をしていて、いつもこれ、どうしよう、、、と困っていた海外のお金達‼️アメリカドルは使うと思うけど他のお金は微妙だなぁといつも思ってました。大した金額でもないので円に戻すのもどうかなぁと、、、。そんな時ふとみていたフリマアプリのフリル…

ポイントタウン ステーキのどん40%還元‼️それと財宝焼酎実質無料‼️

http://www.pointtown.com/ptu/sma/monitor/detail.do?shop_id=57377&refererCategory=campaignCategory1ステーキのどん♪早速応募しました~明日のランチ早速行こうかな。かなり久しぶりだなぁ。あと、こんなのあります。焼酎が実質無料になるみたいです。や…

USAGIオンライン♪セール♪スナイデル、MILA OWEN FRAY ID ジェラピケ

MILA OWENやFRAY.IDのsnidel.ブランドがセールしてます♪最大70%です♪http://usagi-online.com/s/170727SELECT/?ofrtrk=100560015600012可愛いお洋服たくさんでした❤️ジェラピケベビーもセールしていました♪この兄妹コーデしたいんです〜‼️買おうか迷い中です…

赤ちゃんや子供のおもちゃを激安で購入‼️

おもちゃ‼️たくさんあるのに次から次へと、、、欲しがります。私も買ってあげたくなっちゃうんです。新品で購入していたら破産してしまうので、ちょっと遠いいのですが、我が家は良くトイプラネットさんへ足を運びます‼️http://www.toyplanet.jp/sp/index.ht…

B'z ふるさとでLive 稲葉さん♪ 自宅

朝ニュースでB'zの稲葉さんのふるさとでライブを行った様子を見ました。凄いですね(≧∀≦)特別なファンではないですがライブ行って見たいです。何十年もトップで活躍しているって本当に凄い事ですね。稲葉さんの自宅は某超高級住宅地にあって自宅にたどり着く…

amazonで明治ほほえみ らくらくキューブミルクが実質無料‼️ ベビーちゃんの為に。

赤ちゃんのいる家庭には助かります‼️ラッキー♪うちは母乳ですが、離乳食に使えるしお友達にあげても良いし。良いキャンペーンを見つけました♪早速お友達にもお知らせしました。いがいと知らなかったみたいで喜んでくれました。皆さんは知っていましたか❓http…

CHANELチェーンショルダーも出品しています‼️メルカリやっています‼️

千原せいじさんのインパクトのあるCMが以前やっていましたね♪あのCM大好きだったのですが、今はやっていないのかな?はじめはラインモールにはまっていて沢山お取引させていただきました。ラインモールが無くなってしまい悲しいなぁ~と思っていたら他にもフ…

ウェルシアTポイント2倍の月曜日&20日

ウェルシアの月曜日はポイントが2倍なんです‼️そんなこと知ってるよって感じですかね、、、すみません、私今まで知りませんでした。ウェルシアをあまり利用しなかったからかもしれません。そこで調べていたらもっとお得なことがわかりました!以前の記事にも…

子供服激安‼️今だけ❓またまた蕨のへいわ堂

全て399円➕税金です‼️安い〜♪男の子の服も女の子の服もあります‼️サイズも色々ありました〜♪行ってみてください〜♪http://www.heiwa-do.info/mobile/heiwado/heiwadowarabi.html

アディダスオンラインでセール♪スタンスミスもお得に。

先日お台場のトイザらスでアディダスとディズニーがコラボしている洋服を見て可愛い❤️着せたいなぁ〜と思ったのですが、大人なみのお値段に諦めたのですが、やっぱり欲しくなってしまいネット検索していたらなんとアディダスオンラインで売っていました‼️し…

ポイントタウンから楽天カード申し込み高ポイント♪

楽天カードまだお待ちでない方はお得です♪楽天ポイントとポイントタウンのポイント合わせたら18000円相当です‼️ポイントタウンまだ登録していない方はこちらから登録頂けるとポイントもらえます。私も嬉しいです(≧∀≦)お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイ…

AERA 星野源&香取慎吾の対談が反響‼️

星野源さん。かっこいいですよね(≧∀≦)コウノトリでのクールな役柄が私は好きでした。逃げ恥はリアルタイムでみれなかったのですが、ハードディスクに溜め込んでいて最近全部一気に見ました‼️出遅れた事を後悔新垣結衣さんもとっても可愛い❤️星野源&香取慎吾…

実家近くのマツキヨで激安‼️アルコール除菌IHクリーナー

激安です。在庫処分かな❓なんでだろう。我が家はIHでは無いですが大量に購入しました。テーブルもこれでシュシュっとやってます。もちろんガスレンジも~

優秀な日焼け止め DHC

ここ何年かアネッサを購入していました。ハワイに行くにも一番これが良いと思いこんでちょっと高いな、、と思いながら買っていましたが、、、。それを超える良いものがあると友達から聞いた日焼け止めはこちら‼️https://www.dhc.co.jp/sph/goods/goodsdetail…

貰える‼️サントリー伊右衛門先着‼️

https://iyemon-sampling.jp/indexサントリー伊右衛門が先着で当たります‼️ローソンセブンイレブンミニストップ当たればこのどこかのお店で交換可能です。皆さん当たります様に♪旦那に早速URL送りました〜(≧∀≦)ポイントタウン今日はオススメあるかな?チェッ…

スギ薬局の牛乳‼️とカスピ海ヨーグルト増やし方

近所のスギ薬局は牛乳がいつも148円税抜です。しかも3.6我が家は皆牛乳大好きなので、カスピ海ヨーグルトを作る一本を入れたら毎回の様に三本購入してるので少しでも安い所が嬉しいです。カスピ海ヨーグルトなんですが、我が家は市販のカスピ海ヨーグルト↓↓…

何かの撮影‼️柄本佑

先日近所で何かの撮影をしていました。ジロジロ見たかったのですが、スタッフの方がたくさんいて見張っていたのであまり見ることが出来なかったのですが、俳優の柄本佑さんがいました。背が高くすらっとしていました(≧∀≦)テレビで拝見する姿と変わらなかった…

ポイントタウンからビール〜‼️

http://www.pointtown.com/ptu/sma/mypage/point_history.do今度は男性‼️ポイントタウンからサントリーの頂‼️応募してみてください(≧∀≦)

スシロー戸田店‼️new open 予定 7/20.2017

嬉しいです‼️実家のある市にスシローがnewopenしてくれます‼️近くを通った🚘時7/20オープン予定となっていたので、もう間も無くです。楽しみ~♪近所のスシローは設定が高く100円(税抜き)では無いのでこちらも又全国統一して欲しいですm(_ _)mオープンの何日間…

ポイントタウン100%還元‼️新発売第3ジャンルビール♪サントリー

http://www.pointtown.com/ptu/sma/monitor/detail.do?shop_id=62776&refererCategory=campaignCategory1ポイントタウンから出てます‼️新発売サントリーの頂‼️女性限定ですが、応募してみてください~✨なんと100%還元です‼️どこで買ってもOKの様です。ポイン…

まつげ美容液❓伸びる❓ケアプロストプラス

何年間かマツエクにはまっていて、すっぴんでもまつげクリンだし、メイクの時楽だし、、でもメンテナンス必要だし、お金かかるし、、、でもやめたくないなぁ~と思っていたらマツエクのせいかわかりませんが、ものもらいに何度かなってしまったのもありマツエ…

アコレでも買える‼️トップバリュのキムチ♪

暑くて料理をする気になれず、、、火を使わずに済む簡単でも見栄えするもの〜。丼物や冷やし系が増えてしまってます。そこで最近よく使うのがキムチなんですが、いつもはご飯がススム君キムチを購入しているんですが、今回初めて購入しました。トップバリュ…

ローソンでLチキがもらえる❗️❓

http://pntc.ponta.jp/campaign/tkm1707/sp/?vos=pppjpswpwI2L000530707170606001早速クリックして手続きしました♪貰えました〜‼️まだ間に合いますよ(≧∀≦)

宅配クリーニングのリナビス‼️ポイントタウンから

出そう出そうと思って90リットルのゴミ袋にポイポイ入れている冬服達。このままだとあっと言う間に冬が来てしまう、、、。以前から気になっていた宅配クリーニングを検索してみた所リナビスという会社が良さそうなので早速試してみようと思いました。http://…

バドママ友達+子供達と那須

ママ友達だけで那須に行きました。旦那様達はお留守番です。友達のおかげで宿泊出来たホテルもリゾートな高級感があって素敵でした。詰め込んだ予定も全部やり遂げてきました。途中よった那須のアイスクリーム屋さんアイス工房 ももい‼️初めて食べましたがち…

メルカリアッテやってます♪

メルカリアッテをはじめています。メルカリでは送料や手数料が気になりますが、こちらは、直接の取引なので、手数料、送料かかりません。出品して応募してきた方とラインのような形でやり取りをしていきます。先日はファインピックスのデジタルカメラを出品…

激安のお店‼️ヘイワ堂

めちゃめちゃ安いです‼️私は中々足を運ぶことが出来ないのですが、姉から良く安いんだけどどう?買う?と連絡が来ます。常に安いのですが、たまに目玉の商品もちょくちょくあるので足を運ぶ価値絶対にあります。主婦の方オススメです‼️先日は靴下を頼みまし…

ステーキ食べて来ました🍖

ポイントタウンのモニターを利用してステーキを食べに行って来ました。上限6万ポイント半分は還元です。いつも人気があり見つけた時には応募終了、、、今回はラッキーでした。月初めは良いモニター情報が出て来てくれる気がします‼️ 月初是非早めにチェック…